恋愛情報『これぞタブーな質問!「私のどこが好き?」と聞かれた時の、男の本音とは?』

2012年11月14日 21:00

これぞタブーな質問!「私のどこが好き?」と聞かれた時の、男の本音とは?

これぞタブーな質問!「私のどこが好き?」と聞かれた時の、男の本音とは?
【相談者:20代女性】
最近、ずっと好きだった先輩と付き合うことになりました。それはとても嬉しいのですが、今までの恋愛では相手から告白されてなんとなく付き合うことが多く、恥ずかしながら自分から告白して本当に好きだと思える人と付き合うのは初めてのことなのです。彼とは何度デートしても楽しいし仲も良いのですが、なんで自分のことを好きになってくれたのか、また本当に好きでいてくれるのかなと悩むことも多いです。

相手からはほとんどメールが来ない上に、迷惑に思われるのが嫌で自分からも用事があるときにしか送れません。また過去の片思いでは押しすぎて逆に嫌われてしまった経験もあったりして、なかなか積極的に出られずにいます。会いさえすれば仲良くできるのですが、会えない間はコミュニケーションがまったく無い状態なので忘れられるんじゃないかと不安です。月に2~3回しか会えない彼ともっと仲良くなるにはどうしたら良いのでしょうか?

●A.「わたしのどこが好き?」と聞いてはいけない理由

こんにちは、恋愛コラムニストの内埜さくらです。

前編では『メール無精の男は意外と多い!? 彼氏にウザいと思われない連絡の仕方(http://ren-ai.jp/9089)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.