恋愛情報『盛り上げ上手な女子が合コンでモテない理由』

2012年11月16日 21:00

盛り上げ上手な女子が合コンでモテない理由

笑いの輪に入っていくのではなく、グループのはじで微笑む。たとえすべったとしても、いやすべったその時にこそ君だけは笑っていてねってことね。

野村:お前すげぇな!

(ライタープロフィール)
プラスガンマ(お笑い専門家)/芸人。秋田崇宏、野村真之介、辻響平の三人で結成されたお笑いトリオ。3人ともに東京学芸大学表現コミュニケーション専攻卒業。学生時代は表現活動と社会の関係について学びつつ、お笑いサークルを立ち上げ芸人としても意欲的に活動を開始する。大学2年時には、NHKの番組「テレ遊びパフォー!」の準レギュラーとなり、1年間出演する。現在は新宿や中野などでのお笑いライブ主催・出演の他に、大学のキャリア教育の授業のゲストティーチャー、子供向けのお笑いワークショップなど、お笑いを通して社会に向けたより広い活動を展開している。


【関連記事】
婚活成功者に学ぶ「結婚に最も近い出会いの場所」とは?
クリスマスまでに彼氏を作るための最終手段!
芸人のモテる話術がココに!? 愛のあるツッコミで笑いを取る方法
パパ必見! 思春期の娘を笑わせる方法とは!?
お笑い芸人直伝! 話下手な男性が合コンでモテる究極の方法

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.