恋愛情報『相性を確かめるのに最適! 笑いのツボが分かるDVD3本』

2012年11月27日 21:00

相性を確かめるのに最適! 笑いのツボが分かるDVD3本

相性を確かめるのに最適! 笑いのツボが分かるDVD3本
【相談者:20代女性】
最近、気になる彼とデートをしています。クリスマスも近いですし、付き合いたいのですが、正直、価値観が少し違うのかな?と思う場面がたまにあって心配です。お互いの価値観が分かるようなDVDがあったら教えてください。

●A.笑いのツボを見極めるべし!

価値観があまりにも違う場合、お互いが深く相手を認め合えないとお付き合いするのは難しいでしょう。

相性が良いかを判断する方法としてオススメなのが、お笑いDVDを一緒に観ることです。同じものを観て、笑うところが似ていると、ショッピングや旅行にしても一緒に楽しめる可能性が高いです。テレビを観るのも、一人より二人の方が楽しいので、笑いのツボが似ているというのはかなり大事なポイントです。

今回は、笑いのツボを確認できるお笑いDVDをご紹介します。


●(1)バカリズムライブ「運命」

独特の世界観と多彩なパターンの笑いでファンを魅了して止まないピン芸人、バカリズム。このDVDは2012年7月に行ったライブを収録した最新DVDです。大喜利番組「IPPON グランプリ」などでも垣間見れる斬新な発想をコント化し続け、ファンの心を鷲掴みにしているライブを堪能できる作品です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.