恋愛情報『オタクだって結婚したい!! アニメ漫画好きのための結婚相談所OPEN!』

2017年2月24日 18:30

オタクだって結婚したい!! アニメ漫画好きのための結婚相談所OPEN!

オタクだって結婚したい!! アニメ漫画好きのための結婚相談所OPEN!

来たる2017年2月25日(土)にオタクの聖地である秋葉原に、アニメや漫画ファンなどのオタク層に特化した、結婚相談サービス「とら婚」が開業します!

●とら婚ってなに?

「とら婚」とは、アニメや漫画などを趣味にもち、一般的にオタクと呼ばれる方々の価値観を大切にしながら、カウンセリングやマッチングなどのサービスを通して、幸せな結婚へ導くことを目的とした結婚相談所です。

共通の話題で盛り上がれる相手が見つからずにお悩みの方にぜひおすすめのサービスです。

●とら婚のこだわり

1.オタク向けに特化された独自の成婚サポート体制

日本結婚相談所連盟に加盟しており、その膨大な会員データベースを活用しつつ、独自のオタク向けサービスにこだわっています。
入会時のオタク診断テストをはじめとし、同ジャンルのオタク同士のマッチングなど独自のサポートシステムが確立されています。

オタクを自認する会員の幸せな結婚を多様なサービスや親身なカウンセリング、アドバイスでサポートしてくれます。

2.相談所はサブカルの殿堂「秋葉原」駅のすぐ近く!

アニメや漫画、サブカルの聖地とも呼ばれるJR秋葉原駅から徒歩5分の好立地です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.