恋愛情報『会えない環境がメリットに!? 遠距離片思いを成就させるためのコツ4つ』

2017年3月6日 19:00

会えない環境がメリットに!? 遠距離片思いを成就させるためのコツ4つ

今回のように相手の女性が仕事仲間である場合は、同僚男性に協力してもらい、親睦会という形で会う機会を企画してみると良いかもしれません。
仕事仲間の男性数人と、相手の女性とその同僚という複数人での食事会であれば、意外とあっさり彼女も承諾してくれるはずです。

今回の相談者様の場合、同じ職場であることしか接点がなく、プライベートでの連絡先も知らないという、なかなかハードルの高い遠距離片思いをされています。
そのため、一見、デートに誘うことすら難しい状況にも見えますが、自分の言動次第では、その状況を大きく動かすことも可能なのです。

なにより、遠距離片思いは時間との勝負です。
もたもたしているうちに彼女のそばにいる男性に先を越される可能性だってあります。

未来で後悔をしないためにも、ただ待つだけでなく、自分から思いきって行動 に移してみましょう。
勇気を持って踏み出した一歩が現状を変える大きなきっかけになるかもしれませんよ。


●ライター/LISA(女ゴコロ専門家)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.