恋愛情報『最強の恋愛運は「右目」or「左目」?“泣きぼくろ”の場所にみる恋愛傾向』

最強の恋愛運は「右目」or「左目」?“泣きぼくろ”の場所にみる恋愛傾向

2017年3月5日 19:00
 

最強の恋愛運は「右目」or「左目」?“泣きぼくろ”の場所にみる恋愛傾向

目の下にあり、泣いているように見えることからそう呼ばれる泣きぼくろ。

目につきやすい場所にあるため、その人の顔を印象付ける特徴にもなりやすいようです。
この泣きぼくろですが、実はその位置によってさまざまな意味を持つことをご存じでしょうか。

特に恋愛に関係する運勢を表すとも言われています。

そこで、泣きぼくろの位置とその意味についてまとめました。

●泣きぼくろの意味

泣きぼくろは、右目にあるのか左目にあるのかによっても意味が異なります。
それぞれの特徴についてまとめました。

●左目の場合

左目の泣きぼくろは、セクシーで男心をよく分かっている女性 にあると言われています。
男性に好まれやすい言動をよく理解していて、それを利用することができる女性にあるほくろなのです。

また、母性本能が強い女性 にもこの泣きぼくろが現れるそうですよ。
「この人には私がいないとダメなんだ」と思い、ついついダメな男性に惹かれてしまう女性。
そんなダメな男性を甘やかし、ヒモのような状態にしてしまいやすい のも左目に泣きぼくろを持つ女性の特徴なのです。

ただし、男性の場合は、この左目の泣きぼくろは自己主張の強い性格を表します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.