恋愛情報『知らなきゃ損!? どんな鍋にも合う簡単おつまみを料理研究家が伝授!』

2012年12月8日 12:00

知らなきゃ損!? どんな鍋にも合う簡単おつまみを料理研究家が伝授!

しかも、熱いお鍋の箸休めの冷菜としても対応できますよ。

時間が許せば、彼と一緒に巻き巻きして、共同作業の楽しさも味わってみてくださいね。

お二人の幸せを心から願っています。

(ライタープロフィール)
オガワチエコ(料理専門家)/料理研究家。1981年6月15日生まれ。ル・コルドン・ブルー、東京會舘クッキングスクールにて料理と製菓を学ぶ。大手百貨店の受付係として勤務しながら、仕事後や休日を利用して、和、伊、エスニック、仏菓子それぞれの専門店で調理を経験。退職後、ブログを通して依頼された新聞でのエッセイ連載にてライターデビュー。
料理研究家に転身した現在は、雑誌やテレビ、書籍等のフードコーディネートや監修、料理講師として活躍の場を広げている。

【関連記事】
今からでも間に合う! クリスマスまでに彼氏は作る方法
彼女の主食がお菓子なのですが、大丈夫でしょうか?
調理道具の揃わない環境で料理を振舞うには?
B級グルメ好きな彼に喜ばれるメニューは?
モテるオトコの簡単レシピ! スパイスを使った料理で彼女を惚れさせよう

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.