恋愛情報『まさに「逃げ恥」の平匡さん!? 恋愛経験が少ない男性の落とし方5つ』

2017年3月13日 20:00

まさに「逃げ恥」の平匡さん!? 恋愛経験が少ない男性の落とし方5つ

まさに「逃げ恥」の平匡さん!? 恋愛経験が少ない男性の落とし方5つ

【相談者:30代女性】
最近、同じ職場に転職してきた後輩の男性社員が気になっています。
彼は私より6歳年下で共通点もないため、基本的に仕事関係以外で話をすることはありません。

一応、業務連絡を口実に電話番号とメールアドレスは教えてもらったのですが、仕事以外のことでは連絡したことがありません。
また、他の男性社員から聞いた話なのですが、彼は今まで女性とお付き合いしたことがなく、同年代男性に比べ、恋愛経験が少ないそうなのです。

そんな恋愛に消極的な彼を振り向かせるには、どのような行動をとれば良いのでしょうか。

●褒めすぎや押しすぎはNG!徐々に距離を縮め、自然と意識させましょう。

ご質問ありがとうございます。コラムニストのLISAです。


恋愛経験が少ない男性と聞くと、昨年(2016年)大ヒットしたドラマ、『逃げるは恥だが役に立つ』で星野源さん演じたプロの独身こと“津崎平匡さん”を思い浮かべる人も多いかと思います。

この津崎さん、当初は彼女いない歴=年齢という典型的な恋愛未経験の独身男性でした。
もちろん、ドラマですから最後はハッピーエンドを迎え、めでたしめでたし……という展開で終わりを迎えるのですが、残念なことに現実世界はそう思い通りにはいきません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.