恋愛情報『12星座別週間(3/13~3/19)恋愛占い』

2017年3月13日 12:00

12星座別週間(3/13~3/19)恋愛占い

12星座別週間(3/13~3/19)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、先週末の満月から、来週の下弦の月に向かうまでの欠けていく月の一週間になります。

この時期は、水星と金星がコンジャクションします。

これは牡羊座で起こります。
火のエレメントなので直感が高まります。
感性と知性が上手く作用して、気持ちを言葉にするのがスムーズになるでしょう。

つまり、思ったことを素直に言いやすくなるのです。

牡羊座ということで、せっかちになりやすい傾向がありますが、勢いよく前に飛び出すことで、変化が起こるでしょう。

この時期は、言葉や文章で自分を表現すること をお勧めします。
内に秘めている気持ちは、外に出していきましょう。

また、牡牛座にある火星が、魚座の海王星とセクスタイルをとっています。

この場合、理想的な状況を作るために行動を起こしていこうとするので、目に見えた進展が望めるでしょう。
牡牛座の火星は、自分の持っている資質を最大限に活かせるので、素朴でピュアな行動によって理想的な恋を実現することができます。

格好良く決めようと頑張り過ぎないで、持っているもので勝負していくようにしましょう。
魚座の海王星からのインスピレーションが与えられるので、リラックスした状態 を常に心掛けておいてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.