恋愛情報『クリスマスに絶対好きな人と見るべき映画BEST5!』

2012年12月13日 22:00

クリスマスに絶対好きな人と見るべき映画BEST5!

ストーリーは、クリスマスを目前にした男女19人の恋模様。恋模様というか、色々な“愛”について描かれた作品ですね。この映画好きな方多いでしょ?特にそこのロマンチック女子!「私も結婚式でそんな歌、歌って欲しい……」と思ってるでしょ~(笑)。

ま、そのくらい外さない映画なんですよ。どのくらいかわからんですが。ロマンチックな良いシーンは沢山あるんですが、特に女性が好むシーンといえばやはりココじゃないでしょうか……。

片思いのマークの告白。

大親友の彼女に片思いをしてしまったマーク。
優しい彼は、親友にもその彼女にもわからないよう密かに想い続ける。そして、あるアクシデントをきっかけに、告白を決意!

「クリスマスだから聞き流して欲しい、本心を打ち明けるのがクリスマスだから」と、聖歌隊に扮して紙芝居調に文字で彼女に自分の気持ちを打ち明ける。

決して実る恋じゃない。それでも工夫して、決して重くないようユーモラスに気持ちだけを伝えようとするマーク。ただ伝えようクリスマスだから……。

誰もが経験する“片思い”だからこそ、共感も多いのでは。色々な愛の形、堂々の1位です!是非クリスマスに、もしくはクリスマスの前だからこそ観てみてくださいな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.