恋愛情報『○%が経験アリ!? 彼氏に“結婚”を意識させるため「ゼクシィを買った」ことある?』

2017年4月11日 18:30

○%が経験アリ!? 彼氏に“結婚”を意識させるため「ゼクシィを買った」ことある?

○%が経験アリ!? 彼氏に“結婚”を意識させるため「ゼクシィを買った」ことある?

そろそろ結婚したいなぁ……。
でも自分から切り出すのはなかなか勇気が必要ですよね。
どうにかして、彼に結婚を意識させたいところ。

今回は20代~30代の独身女性を対象に彼氏に結婚を意識させるために“ゼクシィ”を買ったことはある?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●彼氏に結婚を意識させるためにゼクシィを買ったことが「ある」人の意見

『ゼクシィを買って、さりげなく彼の部屋の目につく場所に置いておいた。興味を持って彼が読み始めたので、ゼクシィカウンターに2人でいく予定を決めました』(30歳/事務)

『ゼクシィを本棚にしのばせたことあります。見つけた彼は「こんなの買ったの?」と笑っていましたが、だからといって進展はなく。結果、1人で読んで悲しい気持ちに……』(29歳/保育士)

『「見て!買っちゃった♪」と彼が遊びに来たときに見せびらかした。パラパラと読み飛ばして、他の話に変えられてしまった……』(30歳/ネイリスト)

さりげなく、でも目のつく場所にゼクシィを置く 人が多いようですね。
ただ、彼への効果は個人差があるらしく本格的に結婚を意識し始めた人から軽く流した人まで反応はバラバラでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.