12星座別週間(4/17~4/23)恋愛占い

2017年4月17日 12:30
 

12星座別週間(4/17~4/23)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、19日に下弦の月を迎えます。
今週は欠けていく月の1週間です。

恋愛の星、金星は魚座にあり、キロンとコンジャクション、火星と調和、土星とハードアスペクトをとっています。

恋愛運は悪くはありません。
火星との調和は魚座と牡牛座。水と土のエレメントです。
感情が収まるところに収まるので、複雑な心境に揺れ惑うことは少なくなってきます。

繊細な心配りが、良いかたちで相手の心を捉えて いきます。
繊細な感情がふわふわして行き場をなくすのではなく、それを受け止めてくれる人へと確実に伝わるのです。

たとえを言うならば、溢れ出す水を受け入れる器がきちんとあって、その器のなかに注ぎ込まれていくような感じだと思ってください。

射手座の土星との90度のアスペクトは、あなたの努力を表しています。
謙虚な気持ちで理想を失わなければいいのです。

安易なところで妥協しないで、しっかりと理想の恋をイメージング していきましょう。
そうすることによって、モチベーションがアップしますよ。

今週は逆行し始めた水星と太陽、天王星がコンジャクションするので、仕事関連、対人関係では注意が必要です。

太陽と天王星は、マンネリな日常を嫌い、新しいことにチャレンジしていく気持ち を作り出します。
前に進もうとするときにだけ、ひらめきをくれるでしょう。

しかし、ここに逆行の水星があるため、過去のやり直しを迫られる ことになります。

というわけで今週は、過去にやり残したことがクローズアップされてきます。
解決していない問題が浮かび上がってきます。

恋愛でも、未解決の問題に再び直面するはずです。
昔の恋が再燃する こともあります。

そんなとき、「もう終わったことだから掘り返さない」という姿勢は禁物です。
あなたは終わったと信じ込もうとしているだけで、しっかりと取り組まなければいけない問題なのです。

いろんなアイデアやひらめきが、過去の問題を解決に導いてくれるでしょう。

●牡羊座

過去のトラウマと向き合うときです。ここでしっかり解決をしておきましょう。
恋愛には積極性が必要です。個性的な表現が〇。
●牡牛座

安定した恋愛運です。素直に感情を表しましょう。
一時的に頑なな気持ちになることがありますが、深刻に受け止めすぎないようにしてください。

●双子座

空しい気持ちになることがあるかもしれません。
自信を失いやすいので、それが恋愛にも影響します。
もう少しすれば運気は上向きになるので、今は焦って行動しない方がいいでしょう。

●蟹座

恋愛に興味が湧いてきます。
自分を変えてくれるような異性と急接近しそうです。
その人は、あなたがこれまで見てきた世界とは違う世界を見せてくれるでしょう。

●獅子座

自分らしくなれるときです。でも努力が必要です。
あなたらしさをもっと磨くために、個性を追求してください。
趣味や生き方のセンスが似ている人と出会うチャンスがあります。

●乙女座

理想と現実の狭間で悩んでしまうかもしれません。
相手に自分の言いたいことが伝わらないと感じることも……。
そんなときは、今確実に分かること、自分にできることをやっていきましょう。

●天秤座

緊張を伴う恋愛関係になりそうです。
変化がどうしても必要なときなので、新しい関係を求めてアイデアを絞り出しましょう。

●蠍座

レジャーや遊びの場での恋の進展が期待できそうです。
恋人募集中の人は、イベント関連には足を運びましょう。
音楽、アート、ダンスなどがおすすめです。

●射手座

自分のちょっとしたわがままから、大切な相手とすれ違いが生じてしまいそうです。
謙虚さがとても大事なときです。相手を心から尊敬することが大事です。

●山羊座

プライベートが充実しそうです。
緊張感いっぱいの毎日ですが、今週はリラックスをいつも以上に心掛けて。考え方にユルいところをもつと、恋愛運もアップします。

●水瓶座

焦りは禁物。マイペースを心掛けましょう。
恋愛でも、適度な距離感をおいて客観的な目をもつと上手くいきます。

●魚座

好調な恋愛運です。素直さが開運の鍵に。
頭で考えるよりも、そのときに感じたことに忠実に振る舞うといいでしょう。

----------

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.