恋愛情報『映画『四月は君の嘘』に学ぶ!「恋」と「音楽」を奏でるコツ5つ』

2017年4月19日 18:30

映画『四月は君の嘘』に学ぶ!「恋」と「音楽」を奏でるコツ5つ

で話題になり累計発行部数500万部を突破した、新川直司さん原作大人気コミックの映画化です。
出演は日本映画界を牽引する若手実力派、ヒロイン宮園かをり役を広瀬すずさん、役の深淵への入り方が本当に凄いねー。
だから観てる方は自然に感情移入しちゃうんでしょうね。
ぶわっと鳥肌立つんだよね、いやぁ僕は参ったよ(笑)

そんなかをりに惹かれる元天才ピアニスト・有馬公生役に山﨑賢人くん。
この2人の雰囲気がでとても良くて、ほろ苦い青春ラブストーリーになっております。
また、そんな素敵な関係に色を添える音楽にも是非ご注目くださいな。

パガニーニのカプリース24番、クライスラーの愛の悲しみ、ショパンのバラード第一番。
皆さんどこかで聞いたことのあるクラシックの名曲揃いです。

クラシックがなかなか入りづらい人は、これをきっかけに聴いてほしいですね。

あとは映画観て、笑って、泣いて、きっとヒントがあると思いますよ。
ハッピーエンド目指して……。
現実は映画よりも映画っぽい。
利根川でした。

●ストーリー

完全無欠、正確無比、ヒューマンメトロノームと称された天才ピアニスト・有馬公生
(山﨑賢人)は、母の死を境にピアノが弾けなくなってしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.