恋愛情報『芸人式! 合コンで相手がタイプじゃない時の切り抜けテクニック』

2012年12月28日 20:00

芸人式! 合コンで相手がタイプじゃない時の切り抜けテクニック

芸人式! 合コンで相手がタイプじゃない時の切り抜けテクニック
【相談者:20代男性】
合コンとかで、タイプじゃない子と席が隣になることありますよね?正直、タイプじゃない子と話すの、面倒くさいと思ってしまいます。どうすればいいですか?

●A.こんなこと言ってる男、女の子的にはあり!?

野村:どうなんだろう? 興味ない女の子はあからさまに相手にしないって。

辻:絶対評判悪いって。終わった後、「何なのあいつーキモスイー」とか言われちゃうって。

野村:言うなら“キモス”な! うな重についてくる吸い物になっちゃってるから! キモスとか言ってる女の子も見たことねえけど!

辻:……ツッコミ長っ。

野村:ふざけろよお前!

辻:え、もうふざけてるよ?

野村:この場合のふざけろよはふざけるなって意味だ! 分かるだろ!

秋田:いや、確かに相手にされなかったらその子は悲しいけど、周りはなんだかんだ言ってどうでもいいと思ってるって。自分にだけ優しくしてくれりゃ嬉しいって。優越感バリバリっしょ。


野村:お前が性格悪いだけじゃない!?

秋田:アホか! 男より女の方が性格悪いんじゃ!

野村:偏見がすごいよ! 何があったんだよ!

秋田:だから逆に、合コンでは、気に入った女の子にだけとことん優しくして、他の子は厨房の食器棚にしまっちゃう作戦もありなんじゃない?

野村:何を言い出してんだお前は!

●使える!? 是非実践あれ!

辻:一番いいのは、合コンに行かない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.