恋愛情報『6割の男性が支持したのは?LINEの返信が「早い女子」vs「遅い女子」』

2017年5月30日 12:30

6割の男性が支持したのは?LINEの返信が「早い女子」vs「遅い女子」

6割の男性が支持したのは?LINEの返信が「早い女子」vs「遅い女子」

好きな男性とのLINEは楽しいもの。
ついつい早く返信したくなっちゃいますよね。
男性はどのくらいの頻度で返信が来ると嬉しいものなのでしょうか?

今回は20代~30代の独身男性を対象に「LINEの返信が早い女子」vs「LINEの返信が遅い女子」あなたのタイプはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「LINEの返信が早い女子」のほうがタイプな男性の意見

『常に自分の事を意識されてる感じ がして嬉しい』(33歳/マーケティング)

『LINEの返信が遅いと自分に興味がないと考えることがあります。また、途中で会話が中断状態になり、話している内容を忘れがちになります。そのため、可能な限り一つの話題で会話をしている際は、返信を早くして欲しいです』(34歳/飲食)

『個人的に返信が遅いと不安になる為、早い方が安心できる。返信が早い方が予定を決める時なども効率良く進められて連絡をとっていてストレスを感じないので良いです』(26歳/IT)

返信が早い方が円滑にコミュニケーションが取れますよね。
あくまでLINEはコミュニケーションツールなので、サクサク連絡が取れる方がストレスが溜まらなくていいという男性の意見が多かったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.