恋愛情報『プニプニ感がたまんない!! 男性が「実は触りたい」女性の体のパーツ5つ』

2017年5月31日 19:00

プニプニ感がたまんない!! 男性が「実は触りたい」女性の体のパーツ5つ

プニプニ感がたまんない!! 男性が「実は触りたい」女性の体のパーツ5つ

好きな男性ができると、手や腕など、どこかしらに触れていたいと思ったりするものですよね。
これは愛情表現の一つとして自然なことで、男性も好きな女性に対して「触れていたい」と思うことがあるようです。
そこで今回は、男性が実は触りたくてたまらないと思っている女性の体のパーツについてまとめました。

●(1)頭・髪の毛

『サラサラの長い髪の毛を触ってみたい。いい匂いがしそう』(28歳/事務)

男性にとってさらさらとした長い髪や髪から香るほのかな匂いは女性らしさの象徴です。
そのため、女性の頭や髪の毛を触りたくてたまらないと思っている男性は多いようです。

男性人気が高いのはツヤのある黒髪とさほど強くない香りのようなので、男性の興味を引きたい時は意識してみるといいかもしれません。

●(2)ほっぺた

『“あっちょんぶりけ”をリアルにやりたい。女の子のほっぺは、ぷにぷにしててかわいい』(27歳/営業)

体のパーツの中で一番目に付きやすい顔を触りたくなるという男性もいます。
女性の肌は男性と違ってすべすべしていて透明感があるため、その感触を確かめたいと思うようです。

会話をしていて目線がちょっと下にあるなと感じる時は、もしかしたらあなたのほっぺたに釘付けになっているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.