恋愛情報『女子に大人気の“メガネ男子”! モテるフレームの選び方』

2013年1月18日 22:00

女子に大人気の“メガネ男子”! モテるフレームの選び方

女子に大人気の“メガネ男子”! モテるフレームの選び方
【相談者;10代男性】
康介さん、こんにちは!僕はメガネを掛けているのですが、メガネ男子ってモテないんでしょうか?ネットでは「メガネ男子に萌える」と書かれている記事をよく見かけるのですが、正直実感はありません。どんなメガネをかければモテるのか教えてください。

●A.モテる小物使いはコレだ! ~メガネ篇~

こんにちは。モデル&トータルコーディネーターの中村康介です。

メガネ男子、根強い人気がありますよね。

最近、THE MANZAI2012で優勝したハマカーンの神田さんもレーシック手術をしてからは伊達メガネをかけて漫才しているらしいですよ。女子達の会話で彼の話が登場する時には、「ハマカーンのメガネの人って神田うのの弟なんだよ。」とか、「メガネの人、女子力高すぎるよね!親友のリストに加えたい~!」など、高い確率でメガネというキーワードが登場します。それほどまでに重要なメガネという存在。


そう。メガネ男子にとってメガネとは、もはや顔の一部なのです。

ただ実際問題、質問者さんのご質問にあるように、「メガネをかけていればモテるのか?」というと、そうではありません。

本来、視力を補うためにあるメガネですが、今回は顔の一部ともなっているメガネ男子だけでなく、普段はメガネをかけない裸眼男子、更には裸眼女子も必見の「どんなメガネがモテるのか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.