恋愛情報『お見合いパーティーにはサクラが多い!? なかなか出会えない理由』

2013年1月21日 21:15

お見合いパーティーにはサクラが多い!? なかなか出会えない理由

お見合いパーティーにはサクラが多い!? なかなか出会えない理由
【相談者:30代男性】
結婚願望があるのですが出会いがなく、お見合いパーティーに参加するようになりました。それなりにお金を使ってパーティーに参加するのですが、そこでも出会えません。よくお見合いパーティーにはサクラが混ざっていると耳にするのですが、実際のところどうなのでしょうか?サクラがいても出会いは見つかるのでしょうか?アドバイスお願いします。

●A.他者から見た自分を知ることが大切です。

こんにちは、フリーライターのねこはむたです。

私はお見合いパーティーに参加者としては参加したことはありませんが、サクラでなら何回かあります。大手のお見合い会社や自治体等に知人がいるので頼まれました……サクラが存在するのは事実。だからといって出会いがないとは限りません、サクラも同じ人間です。目の前に好みの異性がいたら、サクラとして雇われた立場でも関係ありません。

ということは正直、「サクラがいても出会える率は関係ない」。何事も己の力量という事です。

一昔前に比べると、最近ではメディアで婚活関係が取り上げられるようになったお陰もあって、一般参加者が増え、サクラがいらない状況になっているパーティー会社が多く見られます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.