恋愛情報『私の○○○を満たしてくれるから!? 私が“パパ活”にハマってしまった理由』

2017年6月9日 21:30

私の○○○を満たしてくれるから!? 私が“パパ活”にハマってしまった理由

私の○○○を満たしてくれるから!? 私が“パパ活”にハマってしまった理由

パパ活とは、自分よりも年上の男性と食事やデートをするなどして体の関係を持たずにお小遣いを貰うという、援助交際の進化形です。
パパ活をしている女性の中にはパパと呼んでいる「経済的支援」をしてくれる男性に体を許してしまう人もいます。

時には危険を伴う事もあるパパ活になぜハマってしまうのか、その女性心理をご紹介します。

●(1)好奇心旺盛

『平日は仕事と家の往復……土日は家でゴロゴロしたり友達と安い居酒屋で女子会という生活に飽きてた。そんな中で非日常の経験をできるパパ活は私にとってワクワクできるものだった』(26歳/受付)

刺激の少ない毎日に飽きてしまった、他の皆とは違った経験をしたいと思う「好奇心旺盛」な部分がパパ活という危険な誘惑に負けてしまうのでしょう。
今までの真面目で詰まらない自分を変えたい、何でもいいから楽しい事をしたいと思うあまり、パパ活に手を出してしまうのです。
こうした理由からパパ活にハマる女性には、「地味で平凡な自分がコンプレックス」 という特徴があると考えられます。

●(2)金銭欲が強い

『何をするにもお金は必要。おいしいご飯を食べられてお小遣いももらえるんだったらしない手はないでしょ』(24歳/医療事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.