恋愛情報『付き合ってすぐ優しいのは当たり前!「本当に優しい男性」の見分け方』

2017年6月14日 19:00

付き合ってすぐ優しいのは当たり前!「本当に優しい男性」の見分け方

付き合ってすぐ優しいのは当たり前!「本当に優しい男性」の見分け方

男性と付き合うにあたって、彼が優しい男性かどうか、女性はどうしても気になってしまいますよね。
しかし、優しさの定義とは曖昧なものなので、なかなか判断がしづらいのではないでしょうか。
単純に精神的に余裕があって、あなたに気に入られるために優しい男を演じている可能性もあります。

そこで今回は、本当に優しい男性の見分け方をご紹介いたします。
是非、参考にしてみてくださいね。

●(1)口先だけじゃなく行動で示すかどうか

『優しい言葉は信用できないけど、優しい行動は真の善意だとおもう』(29歳/事務)

本当に優しい男性かどうか見極めるためには、その人が有言実行の性格であるかを確認してみましょう。

例えば、彼女が風邪を引いたときに、「大丈夫?」と言葉で心配することなら誰にでも出来ます。
ただ口先だけで心配するだけでは、本当に優しい男性とは言えません。

実際に薬を買ってきてくれたり、寄り添って看病してくれる男性こそが、本当に彼女のことを想っているのです。

甘い言葉に惑わされず、その男性があなたに何をしてくれたか で判断してみましょう。

●(2)2人で旅行に行ってみる

『今の旦那と結婚する前によく小旅行に行っていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.