恋愛情報『付き合う前に見分けよう「実はキレやすい男」の特徴4つ』

2013年1月29日 22:00

付き合う前に見分けよう「実はキレやすい男」の特徴4つ

付き合う前に見分けよう「実はキレやすい男」の特徴4つ
【相談者:20代女性】
すごくイケメンであこがれて付き合い始めたのですが、その彼がすごくキレやすい人でした。私がデートに遅刻しても怒るし、街を歩いていて、すれ違いざまに肩が触れても舌打ちします。キレやすい男性かどうかって、付き合う前にどう見分けるべきだったのでしょうか?

●A.キレやすい男は愛情が不足しているのです。

こんにちは。ミクノです。

こういう男、いますよね。切れやすい男の特徴を4つご紹介しましょう。

●(1)考えが浅はか

ご質問の文章に、「イケメンであってあこがれていた」とみずから書いているくらいですから、付き合う前は、とにかくルックスに気が向きがちだと思いますが、キレやすい男は、発言がいちいち浅はかなものです。

つまり熟考することができないのです。僕が専門としている広告のコミュニケーションデザインって、特別な資格が必要な仕事ではありませんが、1つの物事を深く長く思考できないと務まりません。それとおなじで、浅はかな男って、女性を愛するという仕事に向いていないのです。

●(2)ビッグマウス

「付き合ったら絶対に君のことを幸せにするから」こう言われたら、女性は天にものぼる気分になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.