恋愛情報『恋人との食事デート、カバンはどこに置く?“置き場所”で分かる恋人との関係性』

2017年6月27日 18:30

恋人との食事デート、カバンはどこに置く?“置き場所”で分かる恋人との関係性

恋人との食事デート、カバンはどこに置く?“置き場所”で分かる恋人との関係性

あなたは恋人と食事にでかけたとき、鞄をどこにおきますか?
実は置く位置によって、恋人との関係性が読み取れるんだとか……。

(1)隣の椅子に置く
(2)足元に置く
(3)椅子に引っ掛ける
(4)お腹に抱える
(5)椅子と背中の間に置く

それでは、さっそく診断を見ていきましょう!

●(1)隣の椅子に置く

『隣の椅子に置く』を選んだ人は、恋人に“対等に干渉や束縛をし合える関係”を望みます。

恋人を対等な存在として見ていますが、その代り相手にも自分が恋人にするのと同じような扱いをして欲しいと思っているのです。
ですので、相手側が自分勝手な付き合い方を押し付けない限り、平穏な大人の恋愛を楽しむことが出来るでしょう。

●(2)足元に置く

『足元に置く』を選んだ人は、そもそも恋愛への興味が薄いタイプ。
このタイプの人は、“気を遣わない家族のような存在”として、恋人を見てしまう傾向があります。

マイペースですが格好つけたりすることが無いので、気の置けないオープンな関係として付き合うことが出来そうです。

●(3)椅子に引っ掛ける

『椅子に引っ掛ける』を選んだ人は、恋人に対して“何でも話せる友達のような存在”でいて欲しいと考えるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.