恋愛情報『こんな彼氏ほしい!めちゃくちゃ尽くす「猫系わんこ男子」の可愛すぎる魅力』

2017年6月28日 19:45

こんな彼氏ほしい!めちゃくちゃ尽くす「猫系わんこ男子」の可愛すぎる魅力

そのため「服装変えた?似合うね」「今日の髪型可愛いね!」「〇〇のそういうところ好きだよ」などと、普通の男性であれば恥ずかしくてなかなか言えないようなことを、いとも簡単に言ってしまうのです。

男友達から「よくそんな恥ずかしいことを女性に言えるな」といじられても、「素直に思ったことを言っただけだよ?」といたってケロッとしています。

●(5)健気に尽くす

『めっちゃ尽くしてくれてしっぽ振ってくれて、どうしてあんなに健気なの……。何もかもが可愛くて溺れてます』(30歳/アパレル)

そしてなんといっても「健気に尽くす」ところが彼らの最大の魅力ではないでしょうか。
わんちゃんが飼い主のいうことを忠実に守るように、猫系わんこ男子も恋人に喜んでほしい一心で健気につくしてくれます。

記念日はもちろん忘れずお祝いし、日常の些細なプレゼントも忘れません。彼女が「疲れたー」と言ったらすかさずマッサージ。
まさに忠犬と言わんばかりの尽くしっぷりが、女性の心を撃ち抜いている のです。

猫系わんこ男子の献身的な態度に甘えず、時には甘やかしてあげることも大切かもしれませんね。

----------

今回は猫系わんこ男子についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
近年猫のようにふわふわしたルックスの男性がモテているようにも思われましたが、実は彼らの内面は「わんこ男子」だったのかもしれませんね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.