恋愛情報『今日やって明日変わる!男の外見の磨き方』

2012年4月20日 22:45

今日やって明日変わる!男の外見の磨き方

今日やって明日変わる!男の外見の磨き方
【質問者:30代男性】

Q.年齢的に結婚を考え、合コンや婚活パーティにも参加しているのですが、彼女ができません。男は中身だと思っているので、服装に無頓着なのですが、やっぱり女性には、見た目の印象が大事なのでしょうか?

A.人の印象は3秒、見た目で半分以上決まる。

こんにちは。モデル/トータルコーディネーターの中村康介です☆

ご質問に対する回答は、ズバリ「YES」

特に異性には、見た目の印象がとても重要です。

そもそも人の印象は、何で決まるか?
アメリカの心理学者アルバート・メラビアン博士によると、初対面の人間から受ける印象のうち、55%が見た目で決まると言われています。他の要素としては、声の質やテンポが38%、話の内容はわずか7%。これが俗にいう『見た目9割』と言われる所以とも言えます。

となれば、見た目を良くする事が好印象を与える絶対条件となります。

●今日やって明日変わる!

では、どうやって見た目を良くするか。

手段はいくつもありますが、すぐに効果が出るモノが良い。筋トレして肉体改造するには最低3カ月必要。

しかし服や髪型を変えるなら、今日やって明日変わる!しかも効果は絶大★

実際、私は多くの方の服装、髪形などをトータルでコーディネートさせて頂きましたが、その効果たるやこちらの想像を遥かに凌ぐほどのものであります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.