恋愛情報『あなたの彼がED(勃起不全)になった時の対処法 Part2』

2012年4月18日 22:45

あなたの彼がED(勃起不全)になった時の対処法 Part2

あなたの彼がED(勃起不全)になった時の対処法 Part2
【質問者:30代女性】

こんにちは。愛と性の専門家、ラブセラピストNaomiです。

前回に引き続き(http://ren-ai.jp/column/naomi/120411.html)、彼がEDになってしまった時の対処法をお伝えします。

Part1では、傷ついた男性を癒す天使になりましょうとお伝えしました。しかし、天使になっただけでは、男性の性エネルギーは復活しないのです。

だって、優しいし安心できるけど、それだけじゃやっぱり興奮できませんから(笑)

では、どうしたら良いのか…?

男性の性エネルギーを復活させる魅力的な女性になる!これしかありません。

Naomiが、今日から簡単に実践できる秘策を3つお伝えしましょう。

●復活の秘策1:誘惑のささやきをマスターする

あなたは、パートナーに大声や低い声で話しかけていませんか?

もしそうなら、これからは声の出し方を変える必要があります。
男性は、女性のささやき声に興奮しちゃうんです☆

誘惑のささやきには5つのポイントがあります。

・息づかいを入れる
・高めのトーン
・小さなボリューム
・ゆっくりと
・語尾は上げる

試しに、「今日はマッサージしてあげるね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.