恋愛情報『夫の暴力と浮気が原因で離婚、男性不信…どうすればいい?』

2012年4月13日 22:30

夫の暴力と浮気が原因で離婚、男性不信…どうすればいい?

夫の暴力と浮気が原因で離婚、男性不信…どうすればいい?
【質問者:40代女性】

Q.20代の時、一度結婚をしましたが、夫の暴力と浮気で1年ももたずに離婚しました。それ以来、男性に恐怖心と失望を感じるようになり、再婚はおろか気軽な付き合いすら出来ない状態です。1969年9月13日、正午生まれ。今後どうすれば男性とつき合っていけるでしょうか?

A.自分から目をそらさずに心の声に耳を傾ければ、同じ波長を持った運命の相手に出会えます。

質問者さん、はじめまして。瑠璃光ルナです。

とても辛い経験をされたんですね。それが引き金となって、現在までも心の傷を引きずっていらっしゃるのが文面から読み取れます。これから、質問者さんのホロスコープを基にアドバイスさせていただきますので、よろしくお願いします。

まず、過去の結婚についてですが、前の夫の方は攻撃性のある人格をしています。恐らく何の理由もなく手を上げるような気まぐれなタイプだったようですね。それに、一つのところに留まりきれない放浪者の性質を持っていました。一人でいるのが苦痛ではなく、異性との交際はもっぱら刺激を得るためだけのものだったのです。

あなた自身は控えめで内気なタイプなのですが、外見が意外に中味とは異なって見えるみたいなんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.