恋愛情報『夫の暴力と浮気が原因で離婚、男性不信…どうすればいい?』

2012年4月13日 22:30

夫の暴力と浮気が原因で離婚、男性不信…どうすればいい?

勇気を持って少しずつ自分を取り戻してくださいね。

(ライタープロフィール)
瑠璃光ルナ/占いライター。活水女子短期大学日本文学科卒業。OL勤めの後、日本語教師として国内でアジア圏を中心とした学生に日本語を教えるものの、仕事に適性を見いだせず、辞職。アルバイトを転々としながら、自分探しの日々を過ごす。それと並行して、宗教、哲学、小説などの本を貪り、ひたすら感情を文章に綴る日々が10年以上続く。そんな中、運命の転機が訪れる。WEBサイトの占いライターに応募したのを機に、幼い頃から興味のあった西洋占星術に魅せられる。
カルチャースクールを受講した後、独学で本格的に勉強し、現在は占いライターとして、雑誌やWEBサイトを中心に執筆をしている。

・恋愛jp | 専門家が恋愛コラムで回答する恋愛相談Q&A

【関連記事】
相手の愛情が自分よりも薄い気がするのはなぜ?
婚約したら彼氏が急変!暴言で傷ついています。
男性恐怖症を治すために必要なこととは?
口説いてくる上司をうまく交わす方法とは?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.