恋愛情報『復活愛であの頃をもう一度 〜復縁屋の実態〜』

2012年4月11日 22:50

復活愛であの頃をもう一度 〜復縁屋の実態〜

復活愛であの頃をもう一度 〜復縁屋の実態〜
【質問者:10代女性】

Q.「復縁屋」というのがあるのを知ったのですが、これは「別れさせ屋」とどう違うんでしょうか?

A.浮気相手の3割は昔関係があった恋人です。復活愛を目指すよりも別の相手を探すほうが建設的です。

こんにちは!火消し探偵の山木です。

以前、「別れさせ屋」についてご説明いたしました。まずは此方をご覧ください。
⇒ 別れさせたいカップルがいる ~別れさせ屋の実態~(http://ren-ai.jp/column/yamakiyosuke/120314.html)

今回のご質問は、「復縁屋」についてです。「復縁屋」という職業が有るわけではないのですが、仕事としては読んで字の如く復縁の手助けをする業者のことです。

どういったことをするのかと言うと、だいたいの業者は偶然を装って「出会う切っ掛け」を作るまでのようです。「別れさせ屋」のように、相手の恋人との関係を壊すまでのような工作はしないことの方が多いですね。

これは「別れさせ屋」はターゲットに必ず恋人がいることが前提ですが、「復縁屋」はターゲットに恋人がいるとは限らない状況の中にスタート出来るからなのと、別れた理由が寄りを戻す余地がない別れ方(例えば、恋人の親友と浮気するとか)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.