恋愛情報『復活愛であの頃をもう一度 〜復縁屋の実態〜』

2012年4月11日 22:50

復活愛であの頃をもう一度 〜復縁屋の実態〜

だいぶ圧縮して端折ってしまいましたが、以上が復縁屋のポピュラーパターンです。

●ターゲットとなる相手に恋人がいた場合はどうするのか?

これは、別れさせてまで復縁となるとお金が何倍にもなりますよ…という話を持ちかけ、依頼者が諦めるならそれでよし。諦めないなら「別れさせ屋」を紹介するなどの、リスクの低い依頼しかやらないのも「復縁屋」さんの特徴でもあります。

「愛をもう一度復活させます」という言葉に誇りを持ってやっている業者も多いので、既に出来上がっている愛を壊してまで違う愛を復活させないという信念があるからかもしれません。

しかしながら、「別れさせ屋」はネット広告で審査基準に引っ掛かるので皆さんも広告を見たことがないと思いますが、「復縁屋」ならば広告の審査基準を通るみたいで、「昔付き合った恋人と寄りを戻したいと思いませんか?」なんてテキスト広告をたまに見かけることもあります。

よって、「別れさせ屋」が「復縁屋」としても活動している場合もあります。

●一期一会を大切に

別れた後に、やっぱりあいつが一番だった。付き合っていた時は分からなかったけど、一番だってことに気付いた。


こう思い、復縁するカップルは世に沢山います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.