恋愛情報『お見合いの申し込みを受けてもらえない場合の対策【男性編】』

2012年4月3日 22:50

お見合いの申し込みを受けてもらえない場合の対策【男性編】

お見合いの申し込みを受けてもらえない場合の対策【男性編】
【質問者:30代男性】

Q.はじめまして。いつもコラムを拝見しています。結婚相談所で活動を始めたばかりですが、お見合いの申し込みを女性から断られてばかりで焦りを感じています。正社員で年収も悪くないのにと、なけなしの自信が失われていく今日この頃です。このまま出会いもなく日々が過ぎていくのではないか、もしかしたら自分は一生独りなのではないかと、言いようのない寂しさを感じるときもあります。こんな僕に、お見合い成立のためのアドバイスをぜひお願いします。

A.プロフィール写真と文章をブラッシュアップしましょう!

こんにちは!結婚相談所で夫をゲットした熱き仲人、結婚相談所きららマリッジ代表・山本結子です。

大丈夫です。自信を持ってください。真剣に結婚を考えて活動を始めたあなたの進む先には、必ず運命の人が待っています。そのことを強く信じて、前に進んでいきましょう!

●第一段階 - プロフィール写真は自分史上最高に仕上げる

質問者さんは結婚相談所に登録されているとのことですので、ご自分のプロフィールをデータベース上に公開していらっしゃると思います。女性はそのプロフィールを見て、あなたの「経済力」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.