恋愛情報『お見合いの申し込みを受けてもらえない場合の対策【男性編】』

2012年4月3日 22:50

お見合いの申し込みを受けてもらえない場合の対策【男性編】

え?それくらいのこと、もうとっくにしてる?…失礼しました。

●第二段階 - プロフィール文章は仲人か身近な女性にチェックしてもらう

でしたら、プロフィールの文章の見直しが必要かも知れません。

プロフィール文章は女性があなたの「人柄」を判断するための大切なツールです。自己PR文で自分のことを語りすぎとか、お相手の条件を女性の方が引いちゃうくらい詳細に記載したりしていませんか?仲人さんか、お近くの女性にプロフィール文章を見せてアドバイスをもらうと良いでしょう。

ちなみに私の相談所きららマリッジでは、プロフィール文章は会員さんにヒアリングした上で全て私が自ら書かせていただき、完成後に赤を入れていただいています。こんな大切なことを会員さんに任せっぱなしにはできませんからね!

婚活用プロフィールは履歴書と同じ。ブラッシュアップすることで必ず結果がついてきます。頑張ってくださいね。
心から応援しています(^^)

(ライタープロフィール)
山本結子/結婚相談所きららマリッジ 代表。27歳のとき、親友の結婚を機に、結婚への焦りを感じて婚活を開始する。学生時代から通算92回の合コンに参加するも人生の伴侶を見つけられず、29歳で意を決して結婚相談所に入会。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.