恋愛情報『彼氏依存でも大丈夫!愛情が重くても恋愛は長く続くとの調査結果』

2014年12月2日 12:44

彼氏依存でも大丈夫!愛情が重くても恋愛は長く続くとの調査結果

彼氏依存でも大丈夫!愛情が重くても恋愛は長く続くとの調査結果
今、返事をくれない彼氏を追い込むLINEスタンプ「もっと私にかまってよ!」が大人気。16万ダウンロードを突破したと各所で話題になっています。

このLINEスタンプ、とにかく重いんです!例えば、台詞が「既読じゃん」「返事まだ?」など、完全に彼女が彼氏に依存状態……。こんな恋愛、長続きするのでしょうか?

そう思い、まさに今「パートナーを愛しています!」という方々に、「自分に依存しているパートナーを最高でどれくらい愛せると思います?」とアンケートをとってみました。

重いのですぐに別れるのかと思いきや、なんと平均20.82年愛せるとの結果に……!今回は、このような結果となった理由を一緒に確認していきましょう。

■「依存されても100年は愛せます」が15%もいた!

最高で21年も依存OKなんて、スゴイですよね。正直、「いつまでも相手するのは絶対に無理!」となるのかと思っていました。

21年というと、子供が産まれて、成人するまでの年数とほぼ同じぐらいです。そんなに長く愛せていたら、もっと日本の離婚率減っているはずなのではないでしょうか……。

それとも、どちらかが依存している状態だとなかなか離婚しないものなのでしょうか……?不思議でしょうがないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.