恋愛情報『驚愕!女性の●●%は世界が終わる時に「恋人と一緒」を嫌がる派』

2014年12月10日 22:00

驚愕!女性の●●%は世界が終わる時に「恋人と一緒」を嫌がる派

驚愕!女性の●●%は世界が終わる時に「恋人と一緒」を嫌がる派
みなさんは数年前に流行った、中島美嘉の『明日世界が終るなら』という曲をご存知でしょうか。

これは「世界が終わるとしたら恋人と一緒にいたい」といった歌詞で、映画『バイオハザードV リトリビューション』でも使用された曲です。この歌詞、「ロマンチック好きの女子なら共感するんだろうな~」と勝手に思っていました。

しかし、20~30代の女性限定でアンケートをとったところ、実際は「世界の終わりにパートナーと一緒に居たくない!」と思っている女性が46%もいると判明!

約半数の女性が好きな人といたくないなんて、少々困惑です!さっそく、女性の本音を聞いてみましょう。

■世界の終わりに恋人と絶対にいたくない理由

まさに驚愕の結果ですね!この世が終わると知っても、パートナーと一緒にいたくない派が46%だったなんて……。

しかも、そのうち既婚者は14%。世界の終わりにさえ結婚相手と一緒にいたくない、つまり世界の終わりだからこそいたくないなんて衝撃的!

理由を見てみると、ほとんどが「いたくない!」とキッパリ。この一言のみで片付けられるのも、逆にグッサリきますね。

続いて、「子供がいなければ、ぶっちゃけ別れたいので」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.