恋愛情報『「私は処女なの」と彼氏に暴露してドン引きされる年齢が明らかに』

2014年12月28日 20:00

「私は処女なの」と彼氏に暴露してドン引きされる年齢が明らかに

「私は処女なの」と彼氏に暴露してドン引きされる年齢が明らかに
女性の婚期を、クリスマスケーキに例えて25になると売れ残る、なんて言われていた時代もありましたが、今、そんなことを言えば、間違いなくセクハラで訴えられますよね。

結婚までいかなくても、いい年をして男性経験のない女性に対して、本人のいないところで人間性を疑うような差別発言を聞いたことはありませんか。

かといって、早ければ、遊んでいると言われかねないし……。じつにデリケートな話題ですよね。

最近、人気のドラマ『きょうは会社を休みます。』の主人公は30歳で、処女という設定でした。いろいろありながらも彼氏ができましたが、ドラマと現実は違いますよね。

そこで、20代~30代の男女100人に、「処女だと暴露するとき、何歳までならドン引きされないと思いますか」と聞いてみました。


平均は、30歳までならドン引きされない!という結果でしたが、男女差でおもしろいほど感覚のズレがあることが判明したのです。

■男性の3人に2人は処女かどうかは気にしない

意外にもいちばん多かったのは、年齢制限なしの「何歳でもOK」という回答。じつに、45%もの人が選んでいました。

続いて多かったのが、30歳まで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.