恋愛情報『通勤中も出会いはある!男性の4人に1人は「電車内で一目惚れ」』

2015年1月5日 12:10

通勤中も出会いはある!男性の4人に1人は「電車内で一目惚れ」

通勤中も出会いはある!男性の4人に1人は「電車内で一目惚れ」
毎日、会社と家の往復だけだと、出会いは必然的に電車だけになってしまいますよね。そんなとき、電車の中でイケメンに遭遇したことはありませんか?

その人の行動を目で追ってしまったり、「どの駅で降りるのかな」とソワソワしてみたり。一目惚れして、相当気に入っちゃったら「また会えるかな」なんて思ってみたり。

ちょっとしたトキメキがその日、1日をルンルンにしてくれることがあります。それでふと、「これって男性も同じなんじゃないの?」と気になって、調査してみました。

20~30代の男性100人に「電車の中で、一目惚れをしたことがありますか?」と質問。結果、「ある」と回答した男性は24%。

4人に1人は電車内で一目惚れしていました。
しかも、そのうち未婚男性は75%!これは、電車内ラブも期待大?詳細を一緒に見ていきましょう。

■電車内で一目惚れした男性がとる行動

まず、女性が気になるのはどんなアプローチされるのか、ですよね。男性は電車内で一目惚れしたら、どうするのでしょうか?

「何もできなかった」

「見まくった」

「ただひたすら見ていた」

「本を読むふりをして遠くから見ていた」など、男性からのアプローチは消極的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.