恋愛情報『絶対ダメ…じゃない?男女で大きく違った「不倫してもいい理由」』

2015年1月9日 22:00

絶対ダメ…じゃない?男女で大きく違った「不倫してもいい理由」

絶対ダメ…じゃない?男女で大きく違った「不倫してもいい理由」
「人の道にあらず」と書いて不倫……。なんて説くまでもなく、一般的に不倫は許されることではありませんよね。しかし、人それぞれ事情は様々だと思います。

そこで、全国の30代の男女各50人に、「あなたは不倫に一体どんな理由があったらしてもいいと思えますか?」というアンケートを行なってみました。

その結果、54%はどんな理由があっても不倫は許されないと回答!やはり世間の目は厳しかった……。

また、不倫を許せるという意見は、男女間でかなりの差異があったことも判明しました!

さっそく、気になるアンケート結果を一緒にみていきましょう!

■不倫は絶対NG派が女性は男性の2倍もいた!

不倫は絶対に許されないと回答した54%の人達の内訳をみたところ、驚くべきことがわかりました。男性で18%、女性では36%と、なんと女性のほうが2倍も多かったのです!

浮気に対する「女の直感」の鋭さとは、もしかしたら、この辺にも理由があるのかも!?

では、不倫は絶対NG派の人達から寄せられたコメントをのぞいてみましょう。

「いかなる理由があろうとも駄目なものはダメ!」

「ほかの人を悲しませると思うので、してはいけないと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.