恋愛情報『約3人に1人の男性は悩殺できる!冬の最強「女性ファッション」』

2015年1月15日 12:00

約3人に1人の男性は悩殺できる!冬の最強「女性ファッション」

約3人に1人の男性は悩殺できる!冬の最強「女性ファッション」
冬は女性にとって、オシャレに磨きをかけられる、とっておきの季節ですよね。ニット帽にファーアクセサリー、アーガイル柄の靴下、チェック柄のマフラー、ロングブーツ……。

かわいいファッションアイテムがいっぱい!でもその代わり、冬は夏に比べて、肌の露出が少なくなることが多いです。ということは、男性にとっては少し物足りない季節なのではないでしょうか。

ちょっと気になり、20~30代の男性100人に女性の夏より冬ファッションに萌えるかどうか、アンケートをとってみました。すると、驚きの結果が判明!

なんと34%の男性が、「夏より冬ファッションの方がキュンキュンする」と回答しました!大体3人に1人が、冬ファッションに萌え死にしているというのです!

そこで今回、アンケートからわかった男性をメロメロにできちゃう冬の最強コーディネートをご紹介します。

■1:タートルネックのニット

一番人気は、ボディライン出まくりのニットでした。男性にとって、冬のお楽しみファッションの様子。「体のラインが見えるのが良い」「胸のふくらみがエロい」などの理由で、見事1位を獲得しました!

ということは、冬もうかうか太っていられないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.