恋愛情報『同僚と関係を持つ会社員は5人に1人!性に関する衝撃の事実6つ』

2015年1月15日 18:00

同僚と関係を持つ会社員は5人に1人!性に関する衝撃の事実6つ

同僚と関係を持つ会社員は5人に1人!性に関する衝撃の事実6つ
気軽に話題にこそしないものの、その実、セックスに関しては誰もが関心大ですよね。

それを物語るかのように、雑誌でセックス特集が組まれると大反響を呼びます。人目を忍んでこっそり買ったことがある、という人も少なくないのでは?

そこで今回は、あなたが今まで知らなかったセックスにまつわるユニークな統計データを、海外サイト『 body+soul』より紹介します。

もしかしたら、これを読むことで自分の性生活がいかにヤバイものだったのかを知ることになるかも!?

■1:男性に家事をさせるためにセックスしたことがある女性は84%もいた!

家事を手伝ってもらうためのセックス、というだけでもちょっとビックリですよね。それが84%にものぼるなんて!?衝撃的です。こんなんでいいのでしょうかね?

アメリカのベストセラー作家で、セックスと人間関係の専門家であるイアン・カーナー博士によれば、健康的な関係の中での“セックスによる賄賂”はとても良いことなのだとか!

博士曰く、「女性に対する労働に関しての不平等さを念頭に置いた、“雑仕事(家事等)”を前戯に変える行動ははとても賢い戦略」だそうです……。

また、女性は部屋が綺麗な時のほうがセックスしたくなりやすく、男性はそれをモチベーションにしてモップで掃除をしたり食器洗い機を動かしたりするのだとか!?いやはや驚きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.