恋愛情報『過去に自分を傷付けた男性でも結婚したい!不幸を好む女性の本音』

2015年1月15日 19:00

過去に自分を傷付けた男性でも結婚したい!不幸を好む女性の本音

過去に自分を傷付けた男性でも結婚したい!不幸を好む女性の本音
女性のみなさん、男性と付き合っていく上で、彼氏の過去の失敗にどれほど目をつぶれますか?それが、自分を傷つけるような過去であったら、その彼氏と結婚できますか?

「自分を傷付けた彼氏とでも結婚できますか」という質問を、全国の30代女性100名に聞いてみたところ、96%の女性が「無理!」と即答。

しかし、裏を返せば残り4%の女性は、そんな彼氏とも結婚できるってことでしょうか……。

心が広すぎるというか、不幸体質というか、「そんなところで無理しなくても、他にいい人いるよ~」と言ってあげたい気分になりませんか?

この女性達はどうして、そんな彼氏でもいいのでしょうか?寄せられたコメントを一緒に見ていきましょう。

■96%の女性は「一度失った信用は絶対に元に戻せない」と回答

まず、大半の女性が「そんな人は同じことを繰り返すに決まっている」といった主張でした。

「人の本質は変わらないと思います」

「最悪です。恐怖心を持ち続けながら生活しなければいけないなんて、絶対にできません」

「結婚なんてできません。一度やっている時点でその程度の人間と思ってしまいます」

「そもそも、そんなクズとは付き合わないです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.