恋愛情報『ラブホテル2時間制にも理由があった!性の意外な「平均値」5つ』

2015年1月17日 19:10

ラブホテル2時間制にも理由があった!性の意外な「平均値」5つ

ラブホテル2時間制にも理由があった!性の意外な「平均値」5つ
自分のセックスが普通かどうか、疑問に思ったことはありませんか?あるいは、普段のセックスライフに不安を感じたことはないですか?このような場合、第一、誰に聞いたらいいのかがそもそも疑問ですよね。

そこで今回は、セックスと人間関係の専門家ら(イアン・カーナー博士、ギルダ・カール博士)の研究報告から、セックスにまつわる平均値をまとめてみました。

■1:勃起しない状態の男性器の平均サイズは3.5インチ

ちなみに、未勃起状態で平均3.5インチ(8.89センチ)の男性器は、勃起時だと平均5インチ(12.7センチ)になるそうです。

女性器の神経のほとんどは、外陰の表面と膣管の入り口2インチ(5.08センチ)に位置するため、平均サイズの男性器で十分にオーガズムに達することが可能なのだとか。

ところで、雑誌やネットをみていても、どうも男性の多くは、自分の男性器のサイズを気にする人が多いと思いませんか?

実は専門家もこの点をとりあげていて、「大半の女性は男性器のサイズよりも、その清潔感に重点を置いています」と述べています。

■2:30分のセックスで消費するカロリーは200kcal

これはかなりの消費カロリーです!なんなら、ジムを休んでセックスしたほうがいいのかもしれないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.