恋愛情報『24%の女性は経験人数がたった1人!意外と知らない性事情5つ』

2015年1月29日 18:30

24%の女性は経験人数がたった1人!意外と知らない性事情5つ

24%の女性は経験人数がたった1人!意外と知らない性事情5つ
あなたはこれまで何人の男性と付き合ってきましたか?本気の愛はもちろん、単なる性的なパートナーというパターンもあると思います。

もしかしたら、すべてプラトニックラブだったという人もいるかもしれませんね。

果たして、これまでの自分の性的なパートナーの数って、多いの?少ないの?そもそも、自分の性生活ってリスキー?異常?ふしだら!?考えてみると、ちょっと気になってしまいますよね。

そこで今回は、イギリスの新聞『Telegraph』Web版が発表した仰天必至の性事情を5つご紹介します。生涯における性的パートナーの平均値や高齢処女の割合などがわかるので、読むと確実に衝撃を受けるはずですよ!

■1:平均的な男性の性的なパートナーは生涯で約9人だった

まず、男性は女性に比べて2倍の数のパートナーを生涯に持つことが研究の結果わかっています。具体的な数字を述べると、男性の生涯平均は9.3人で女性は4.7人となっています。

また、イギリスの健康調査では、4分の1の男性が10人以上と関係を持つという報告もされています。ただし、この質問を受けた男性の3分の1は、ざっくりと推測した人数を回答したということを認めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.