恋愛情報『100人中97人の男性が回答した「抱かれてもいい男性の特徴」』

2015年2月12日 18:00

100人中97人の男性が回答した「抱かれてもいい男性の特徴」

100人中97人の男性が回答した「抱かれてもいい男性の特徴」
巷ではボーイズラブが流行中!でも、男性と男性がイチャイチャしているところって、あんまり見ないですよね。あんな関係は妄想世界だけでなく、現実にも起こりうるのでしょうか?

ちょっと気になったので、20~40代男性100人に「男性に抱かれてもいいと思ったことはありますか?」とアンケート調査を実施しました。

すると、3人が「抱かれてもいいと思ったことがある」と回答!

100人中たった3人ですが、男性も同性との恋愛に発展する可能性があることがわかりました!そしてこの3人に具体的なエピソードを質問したところ、かなり濃厚な回答が続出!

読んだ瞬間、筆者も思わず妄想が広がってドキドキしてしまったので、みなさんにもご紹介したいと思います!

■男性が男性に「抱いて……!」と思った瞬間

1人目は、「自分がいいと思う外見だったから」の一言だけでしたが、他の2人は憧れの男性に「抱かれたい」と思っていました。

「過去に、1人だけ“抱かれてもいい”と思った人がいます。小学5、6年生の頃の初恋の相手は同級生の男の子でした。自分と同じくらい小柄なのに、スポーツ万能で目鼻立ちも整っていて。

ちょうどセックスがどういうものか覚えた頃なので、“この人とひとつになりたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.