恋愛情報『なんと5人に1人は恋人の浮気OK!ただし許し方に男女の違いが』

2015年2月19日 22:20

なんと5人に1人は恋人の浮気OK!ただし許し方に男女の違いが

なんと5人に1人は恋人の浮気OK!ただし許し方に男女の違いが
「破局の原因は浮気!」なんて話はよく聞きませんか?

他人ごとではなく、実際にあなたの夫や彼が浮気をしたら許せますか?筆者は絶対に許せないと思うのですが、なんとパートナーの浮気を許せる人がいることがわかったのです!

今回、30代の男女300人に「パートナーの浮気、何回まで許せますか?」と聞いてみました。

すると21%の男女が「許せる」と回答。5人に1人もOKなんて、ちょっと衝撃じゃないですか?しかも、平均1.18回までは許せると答えているのです。かなりショック!

また、パートナーの浮気の許し方についても質問したところ、男女差がありました。早速、アンケート結果と一緒に見てみましょう。

■男性に多い浮気の許し方「しっかり話し合う」

まず、「許せる」と答えた人の中で最も多いのが「1回まで」でした。全体の7%もいました。その中で、男性の許し方を見ていくと「話し合い」が最多でした。


「話すしかない。真意を聞きたい。2回目以降は許すということではない。双方話し合い、しっかりとしたものがなければ終わりにします」

「何かの間違いだと自分に言い聞かせます」

「しっかりと話し合います」

う~ん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.