恋愛情報『演技はもうやめて!実は3割の人に「感じてるフリ」がバレていた』

2015年2月20日 22:30

演技はもうやめて!実は3割の人に「感じてるフリ」がバレていた

演技はもうやめて!実は3割の人に「感じてるフリ」がバレていた
男女ともに気持ちいいセックスをすると、身も心も幸せになります。心から満足していることが相手に伝われば、それもまた絶大な幸福感を生みますね。

しかし、その満足気な様子が演技だとしたら!?ショックとともに、急に気持ちが冷めてしまいそうですよね。

そこで、全国100名の30代男女にアンケートをとり「セックス中に、相手の演技を感じたことがありますか?」という調査をしてみました。すると「ある」と答えた人は全体の3割もいました!

その瞬間、どんな演技にひいてしまったのか、具体的にお聞かせいただきましょう!

■男性は女性の「わざとらしい大きな喘ぎ声」にドン引き

「ある」と答えた男性のほとんどが、女性の「喘ぎ声」に関して演技だと見抜いていました。

「急に声が変わった」(39才男性)

「むやみに声が大きい」(32歳男性)

「今まで聞いたことのない声を出したとき」(30歳男性)

「声がわざとらしかった。手を握っただけで喘ぐか?」(38歳男性)

最中の声は、「我慢していたのに漏れちゃった」ってくらい控えめの方がかわいらしいのかもしれませんね。

でも、中には本当に感じたことのない快感で、大きな声になっちゃった女性もいるかもしれないので、そこは大目に見てあげてください!

■女性は男性がセックスに集中していない態度に不満アリ!

一方、女性が男性に「この人演じてるわ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.