恋愛情報『7人に1人が異性に騙された経験アリ!交際前によくある3つの嘘』

2015年2月24日 14:30

7人に1人が異性に騙された経験アリ!交際前によくある3つの嘘

7人に1人が異性に騙された経験アリ!交際前によくある3つの嘘
好きな人と付き合うことになったら、幸せでたまらないですよね。しかし、付き合ってみると、色々と嫌なところが見えてきます。

幸せの真っ只中にいる時は目を瞑っていたこと、見えないことが色々と出てくると、「こんな人だったの?」なんてビックリすることもありませんか?

そこで、全国の30代の男女300人に「異性と付き合ってみたら“交際前と全然違う!”と思ったことはありますか?」というアンケート調査を実施。

すると、13.67%もの人が付き合ってから「騙された!」と思ったことがあることが判明。大体7人に1人の割合です。交際前の甘い言葉には騙されないよう、気を付けないといけませんね。

今回、洒落になるものから洒落にならないものまでコメントを寄せていただきました。それらを以下からご紹介するので、ぜひ騙されないよう、付き合う前にチェックしておいてください!

■1:見た目に騙されないで!

まずは外見とのギャップは覚悟しておいた方がよさそう。


「イケメン硬派かと思いきや、ただの気弱だった」

「スポーツ選手で男らしいと思っていたら、スポーツ以外はダメで、幼稚で世間知らずな男だった」

イケメン、マッチョだからなんでも許されるということはないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.