恋愛情報『あ~ガッカリ!6人に1人が片思いをやめた「ドン引き言動」5つ』

2015年3月21日 20:00

あ~ガッカリ!6人に1人が片思いをやめた「ドン引き言動」5つ

あ~ガッカリ!6人に1人が片思いをやめた「ドン引き言動」5つ
寝ても覚めても頭の中は彼のことばかり。そんな片思い真っ只中、ふと偶然、目にした彼のちょっとした行動がどうにも残念で、一気に冷めてしまうことってありますよね。

早まって告白しなくてよかった! えらい自分!

今回、このように片思いをしていた人を嫌いになったことがないか、男女300人のみなさんに聞いてきたところ、いました、いました、なんと「ある」と答えた人が約16%!

つまり、約6人に1人。こんなにガッカリ経験者がいるから、少子化に拍車がかかるのかもしれませんね。ちなみに、ガッカリ言動目撃率は男女ほぼ同じ比率でした。

もしかしたら、今現在、あなたも、誰かに片思いされているかもしれません。アンケートから見えた嫌われる言動を5つにまとめてみましたので、当てはまるものがないかチェックしながら読んでみてください。

■1:異性関係がだらしない言動に冷めた

「男性の趣味を見てると、男にだらしない、軽い性格であることが判明」(男性)

「複数の女性と付き合っている遊人だということがわかったため」(女性)

「恋人のいる女の子とキスをしたという話を聞いて引いてしまった」(女性)

「不倫をしている人だった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.