恋愛情報『これでマンネリ解消!コスプレで興奮度は約7割も増すことが判明』

2015年4月8日 22:00

これでマンネリ解消!コスプレで興奮度は約7割も増すことが判明

これでマンネリ解消!コスプレで興奮度は約7割も増すことが判明
マンネリ気味のカップルさ~ん!誘惑の多い新年度は破局の危機がヤバい時期。そこでフレッシュな刺激にコスプレなんていかがでしょう?

今回、「異性のコスプレに興奮するか」調査したところ、52%の男性がコスプレで興奮すると答えました!約半数の男性がコスプレ効果に気付いているなんて、驚きですね。

一方、女性は16%とすごく低いのですが……。秘めたる願望や男性を上回る興奮度など、数字の裏には隠れた本質が満載。

さっそく、気になる中身をご紹介したいと思います。これからのデートにきっと役立つ情報ですよ!

■男性が興奮するコスプレ

まずは、男性が興奮するコスプレから。

[1位]制服

「制服なら何でも」「制服萌え」など、やはり制服はコスプレの王道。モラルや清潔感の象徴である制服は男性の憧れであり征服感を満たすようです。


[2位]ナース服

「ナース服は最高」「コスプレのマッサージでのナース姿」これまたテッパンですね!男性はS気分なら医者、甘えたいなら患者になって一着で二度おいしいコスプレですね。

[3位以降]スーツからSМまで

「きちんとしたスーツ姿がいい」

「やはりCA(キャビンアテンダント)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.