恋愛情報『独身男性の前で口にしちゃダメ!確実にドン引きされるNGな話題』

2015年4月17日 20:00

独身男性の前で口にしちゃダメ!確実にドン引きされるNGな話題

独身男性の前で口にしちゃダメ!確実にドン引きされるNGな話題
4月は出逢いと別れの季節。小さな花や若葉が芽吹く爽やかな春ですが、世の中では、歓送迎会で下ネタ事故が続出する残念な季節でもあります。

社会人なら、多少の下ネタ遭遇は当然です。でも、ドン引きボーダーラインってありますよね。それに自分がうっかり口にした下ネタが男性にドン引きされていたらヤバイ!

そこで今回は、「異性の下ネタは好感度を落とすか」について調査しました。

すると、男性の前でゼッタイに避けるべき下ネタが明確になりました!また、男女の驚くべき感覚の違いや独身男性には要注意なポイントなど、その結果と内容をもりもりご紹介します。

■男性がドン引きする下ネタ

異性の下ネタは好感度が落ちると答えた男性は、48%でした。その内容は、以下の通り。


「自分のセックス感覚を喋ったとき引いた」

「ストレートに表現されたときにはこっちが恥ずかしくなった」

「元彼との下ネタを聞かされて90%幻滅」

男性は、女性のリアルなセックスが想像できちゃう下ネタに不快感が高いようです。

「人間性を根本的に疑う」

「育ちが悪そうで品がない」

「清楚な女性だと、なおさら好感度が落ちる」

「異性の下ネタは全て嫌い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.