恋愛情報『たった2日間のデートで見極められる!本気の男性がとる行動5つ』

2015年8月4日 22:30

たった2日間のデートで見極められる!本気の男性がとる行動5つ

たった2日間のデートで見極められる!本気の男性がとる行動5つ


気になる男性とのデートがいい感じで、「この人が運命の人!」と思ったとしても、相手も同じことを感じているとは限りません。ひょっとしたら、彼はただ後腐れなく気軽に遊べる子が欲しいだけで、運命の人を探してすらいないかも……。

だとすれば、彼があなたに本気かどうか気になりますよね?

でも、それがたった2日間の行動でわかるのだとか。『Your Tango』の記事から、彼の気持ちを見極める5つのヒントをお伝えします!

■1:会う約束をするときは、こちらの予定に配慮してくれる

デートのコーチでもある心理学者のジェニファー・B・ローズ氏によれば、 「すぐに会いたい」と必死に見えるような人は、一緒に過ごすことよりも体の関係に興味があるそうです。彼がいったん興味を失えば、確実に二度と連絡が来なくなるわけです。

本当に興味を持ってくれる人は、ちゃんと時間や都合を気にかけてくれるはず。もしも相手の男性が急接近しようとしてきたら、「ちょっと待って」と頼んでみましょう。

■2:1日でちゃんとメールや電話を返してくれる

ローズ氏は、あなたに興味を持っている男性だったら、24時間以内にメールや電話に返事があるはずだといいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.