恋愛情報『年下彼とあいまいな関係に。年齢が気になって自滅行為ばかりしてしまい…』

2016年8月6日 20:03

年下彼とあいまいな関係に。年齢が気になって自滅行為ばかりしてしまい…

目次

・年下彼とのお付き合い!
・【相談】年下彼とソフレ関係になりました。でも、自信がなくて…
・◇プロフィール
年下彼とあいまいな関係に。年齢が気になって自滅行為ばかりしてしまい…


年下彼とのお付き合い!

気になる年下の彼と、念願かなってお付き合いできた!
でも、お付き合いが長くなるにつれて、“本当にこのまま付き合い続けられるの…?”そんな不安にかられることはありませんか。
彼より自分のほうが年上のため、年齢的な引け目を感じてしまう人も多いことでしょう。

そんなとき、どうすればそんなネガティブな気持ちをなくして、彼ときちんと向き合うことができるのでしょうか。

今回恋愛ユニバーシティに寄せられていたご相談は「年下彼といい関係になりましたが、自分の自信のなさから自滅行動をしてしまいます。」というお悩みです。年齢を気にしがちな年下彼とのお付き合いを、心から楽しめるようになるにはどうすればいいのでしょうか。

【相談】年下彼とソフレ関係になりました。でも、自信がなくて…

10歳近く年の離れた年下の彼と仕事先で出会い、ソフレ(=“添い寝フレンド”)のような関係になりました。最初は彼から「情をもっちゃダメだよ。」と言われていたのですが、次第に私が彼を好きになってしまい、彼もそれにこたえてくれて、とうとう男女の関係に。
でも、彼が同年代の女の子と喋っているのを見るのだけで、耐えられず、つい不安や自信のなさから「もう私のこといやになった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.